教室生徒の方はこちら レッスンサイト

教室忘年会終了しました。

忘年会

 

千林大宮が最寄りのiwacco cafeにて津田ベース教室と合同で忘年会を開催しました。

演奏もですが対談コーナーもそれぞれ設けて「ベースを始めたきっかけ」や「どんなことをしているか」などいろんな話がきけたのもよかったですね。

イベント

 

今回はセッション曲が中心でしたが雪谷教室での演奏曲は

  • 枯葉
  • cantaloupe island
  • 背景、少年よ / hump back
  • マスカレード / 藤田悠也(講師レコーディング参加作品)
  • my romance
  • sunny

この一年で生徒さんの成長も大きく見えましたが僕のギターと歌もそれなりにうまくなってきたかなと思います(

mde

なにげにレアな場面もあったりしましたね。

写真ですが津田さんと僕、あと弟弟子の藤田君の3ベースでの演奏。ツインベースもあまりないですが低音だけでするアンサンブルもまたおもしろいですね。

このあと津田さんとツインベースのブルースもやりましたがベースならではのアプローチがなかなか楽しめます。

 

今回はあまり写真とれずだったのが残念でしたが(いやすいません・・・)

とても盛り上がったイベントで一年を追われてなによりです。

来年も頑張っていきましょう!

忘年会

 

 

 

忘年会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次